銀座の美容室


銀座にある、日本でも特に有名な某美容室に行ってきました。 普段は北海道からあまり出る事がないのですが、友人の結婚式が東京であったのでこの機会に必ず寄ろうと思っていた場所です! そこには昔からの友人が働いていて、今回は店長… Continue Reading

人生初セミナー


9月5日に行われた美容室BAGZYのオーナー久保 華図八氏のセミナーに行ってきました。 人生初のセミナーは、おもてなしの心やお客様の求めてる事を学ぶ為に行こうと始めはそう思っていました、、、! 公演時間になると続々と他店… Continue Reading

鴇の家


今回ご紹介するのが僕のオススメするラーメン屋「鴇の家」です。 つい先日、COFFRETではかなり知られているのですがラーメン部という部活動があり、活動内容としては新たな名店の発掘、または安定を求めに行く2種類に分かれてい… Continue Reading